« | »

2012.07.21

iPhone4でTK-FBP029E使ってみる

GalaxyNoteでも使えると分かったTK-FBP029Eですが、本来の姿であるiPhone4で使ってなかったことを思い出して使ってみました。
なかなかに相性はいいです。
「for iPhone」は伊達ではないというところでしょうか。

iPhoneではTK-FBP029Eは当然ながら記号等も刻印通りにでます。
コピペもCommand+cやCommand+vでOK。
Command+スペースでIME切り替えもいける。
テキスト打ちではなかなかに使えると言って良いでしょう。

問題はAmazonとかの各所レビューにある通りで、どうしても置いただけになってしまい、すべり止めもたいして役には立たない、指で押さえるにも押さえどころに迷うと言うところ位なので、すべり止めで動きにくくできれば結構いいかも。

シリコン系のジャケットとかなら滑らないのかも。
もしくはキーボード側の役に立たないすべり止めシートではなくゴム系の滑らないモノにするか。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>