« | »

2013.01.08

2013年のデジモノ購入予定?

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は本厄、さらにおみくじで「」とか出て超ビビッますw

昨年はアドエス(Willcom)もSoftbank(Pocketwifi、iPhine4)も縛りが解ける年だったので色々とモバイル環境を変えましたが、通信環境についてFOMA+Xi割というセットに統合したので、回線については変更しないと思います。
次のモバイル回線見直しはXi割の解ける2014年のGWですかね。

2012y09m22d_001325344
Xiのネット使い放題で月額98円。FOMA回線分合わせても2500円で収まってる
まあFOMA通話用に下駄経由で使ってるiPhone4が壊れたらどうしよう、というのはあるんですが、その時は何か適当な白ロムでも買えばいいかなと。

2014年はWindowsXPのサポートが終わるとかもあり、Windows8移行を本格化・・・する前に次期Windows出そう、とか盛り沢山になりそうですが、今年って特にこれというものはない。新CPUとしてHashwellが出るくらいかな?
Core i7 2600KのデスクトップもThikPad X201iもSSD化でまだまだいけるので、2013年はデジモノ環境に関しては変更必須というものはなし。
PT2録画環境のLGA775環境がWindows8で使えるならこれまた問題なし。
まだアンテナ分配器がないので試せてないけど。
電源とかの消耗品とHDD位かなあ。

ということで2013年のデジモノ購入予定は7インチタブレットを買うかどうか、というところになりそう。
iPadもGalaxyNoteもKobo Touchもあるので急ぐものではないのですが、電子書籍にはピッタリということもあり、ついつい各所のレビューとか見てしまいます。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>