« | »

2010.07.21

Appleの年内新製品ってやっぱり

Apple決算発表で年内に新製品を出すと発表があったとか。

それってやっぱりiPod Touchなんでしょうか。
でもそれではあまり「驚きの」というほどではない気がするし・・・後はiPadの新型、サイズ違いとかかな?

iPadは出してすぐiPhone4出しちゃったのでやや霞んでしまったけど、それでも出版業界とかの反応見てるとiPhone4よりむしろこちらの方がビジネスでは攻め時。
ここでHD化したiPadをいくつかのサイズで出したりすればかなりのインパクトでしょう。

Androidが年末にかけてかなり色々出てきそうなので、対抗という意味でもiPad路線の拡大かもしれません。

なんにせよ、今後もAppleの動向から目が離せなくなりそうです。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.