« | »

2012.10.12

iPhone、解約しました

ようやく縛りが終わったのでiPhone、というかSoftBank解約しました。
まあiPhone4は引き続き下駄+docomoFOMA回線で使いますが。
MNPも考えましたが結局そのまま解約です。
iPhone5については見送り確定。
2年縛りも終わったし、MNPで移行したい先があるわけでもなし、ということで。
やっぱりiPhone5欲しい、とかでMNP玉が必要になったらdocomo回線でBナンバー作ってMNPすればいいかな、と。

これであどえす、PocketWifi、iPhone4、SH-01Aと持っていた4回線が2つになり、GalaxyNoteとのXi割セットのみになるので、月のコストはぐっと安くなりました。
2417円でXi使い放題、もちろんテザリングもOK。現状ではベストかな。

次の見直しはXi割の縛りが解ける2014年5月ですかね。
その頃にはiPhone5Sを通り越してiPhone6位になってるか?
docomoが扱い始めたらFOMA回線の方をiPhoneにするという手もあるけど・・・まだまだ当分なさそうかな?

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>