« | »

2012.05.06

ガンダムフロントTOKYO行った

こどもの日。家族でお台場のガンダムフロントTOKYO行きました。

最近息子はガンダムSEEDにハマってます。 嫁は初回放送(再放送じゃない!)のファースト見てたらしい。学校でガルマ様が~とか言っても誰も知らなかったそうな(嫁は年上です)。 私は再放送のガンプラ直撃世代で4時間並んで1/144ギャン買ったのはいい思い出w

ちなみに今やってるガンダムAGEやガンダムUC見てるの私だけw

と何だかガンダム一家なのでGWのこどもの日にチケット取りました(嫁が)

東京テレポート駅から歩いていくと1/1ガンダムが。 以前お台場にあるときも見ましたが、久しぶり。

P1000557 見えてきた。

P1000559 相変わらずでかい。でも建物の前よりこないだの海辺の方がでかく感じたような。 富野監督もどっかで言ってたけど周囲が緑の方が映えるんだな。白い建物の前だとなんかおもちゃっぽいような・・・

P1000565 中にはストライクフリーダム(上半身のみ)。金間接が光ってないw

そのほかコアファイターとか。

個人的には過去のプラモが勢ぞろい。思い出深い初ガンプラの1/144ギャンとか足首曲がらない1/100ガンダムとかあって何だか嬉しくなります。

ガンダム焼きとか食べようと思ったんですが、40分待ちとかで無理なんであきらめました。 アキバのガンダムCafeにそのうち行こう、ということで。

ガンダム好きなら一度はいくべきです。2度は行かなくても良いと思いますが。

人混み、疲れる・・・

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.