« | »

2010.07.23

HTC Desire X06HTに替わりHTC Desire X06HTIII登場!

昨日書いた「HTC Desire販売終了」ですが、販売終了して「II」になって再登場するようです。

HTC Desire X06HTII」の開発およびS!メールへの対応について

おお!SoftBankにAppleの圧力がとかそういうわけではなかったみたい。
HTCの新型ですね!
気になるスペックは・・・同じ?かと思ったら大きな変更点が!

HTC Desire X06HTIIスペック

TFT液晶・・・?
現行Desireのページを見直す・・・

HTC Desireスペック

HTC Desireの売りのひとつは有機ELじゃ・・・?

もしかして、スペックダウン!?

どうやらパワーアップではなく「コスト・生産性重視の量産型」のようです・・・
消費電力はダウンしているということですが・・・どうだろう?

TFTだから悪いとは思いませんが、有機ELのものが欲しければ7/29までに予約しておいた方が良さそうです。
とはいえ「II」でSIM外すと何もできなくなる欠点が解消していたらショックでかいような気もするのでその辺も悩ましいでしょうね。
(SoftBankだし、たぶん同じだと思うけど)

残る問題はHTC Desire X06HTIIは9月下旬以降の発売。
そうなるとdocomoのGalaxy SをはじめとするAndroid端末が色々出てくると言われていて、さらに年明けにはAndroid3.0が出てくるわけで、Android端末は買い時が難しいということになってしまいそうです。

私はアドエス+PocketWifi(C01HW)が予想以上に快適なんで、iPod Touchの新型出たらそっちに行くか、アンドロ軍団の中から選ぶか、アドエス使いつつじっくり様子見しようと思います。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへ
にほんブログ村


Related Articles:

 

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.